春を感じる

  • 2017.02.20 Monday
  • 09:07

こんにちわサンピアです。

 

ここ数日、日中の気温がぐっと上がってきました。

 

朝と夜はまだまだ寒いですが日中は、上着がいらないくらいの時もあります。

 

梅の花も咲いて春を感じております。

 

また体調を崩しやすい季節でもあります、体調管理には気を付けて下さい。

サンピア仙水もうすぐ完成します。

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 08:17

こんにちわサンピアです!(^^)!

 

サンピア仙水のリノベーションがもうすぐ完了します。

 

お部屋のお披露目を兼ねて2月16日に見学会をおこないます^^

 

 

サンピア仙水リノベーション中

  • 2017.01.30 Monday
  • 17:56

こんにちわサンピアです(^o^)

 

サンピア仙水は築年数なんと40年になりますがお部屋は

 

最新に生まれ変わります。

 

ただ今工事中

リノベーション

  • 2017.01.20 Friday
  • 08:55

 こんにちわ楽しい

 

 去年より、サンピア仙水302号室のリノベーションに取り掛かっています。

 

 間取りも一新して3Kから1LDKに変身中

 

 今はこんな感じです。職人さんが頑張ってくれています!!

 

     

 

 2月半ばに完成予定です(^o^)

 

 

2017始動

  • 2017.01.05 Thursday
  • 08:45

明けましておめでとうございます。

 

2017年もサンピアスタッフ一同、宜しくお願いします。

年末前の

  • 2016.12.08 Thursday
  • 10:52

こんにちわ

 

年末も近づき各種イベントもたくさんある季節ですね。

 

大掃除とはいきませんが、共用部の掃除をやっていきます。

 

見かけた時は、温かい目で見てやってください(^^)

台風18号

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 08:02

おはようございます嬉しい

 

今日は一日雨です、台風が通過するため被害が出るかもしれません。

 

ベランダなどにある飛びそうな物は中にいれましょう。

 

怪我のないように気を付けて下さい(^o^)

五月晴れ(^^)/

  • 2016.05.20 Friday
  • 09:35
こんにちはサンピアです!(^^)!

今日は、雲ひとつない快晴ですよ♪

昼と夜の寒暖差が大きいので体調管理には十二分に気をつけてくださいね。

早い所ではもう梅雨入りしています(沖縄、鹿児島)はやいですわ><

北九州も月末には梅雨入りするそうなので、梅雨入り前にできる事はやりましょう。

(豆知識)梅雨でも換気をこまめにやることが重要です
洗濯ものの匂い、カビ対策にもなりますよ。お試しあれ

ぽかぽかです

  • 2016.05.12 Thursday
  • 11:27
こんにちは、サンピアです!(^^)!

入居者の皆様、長期休暇いかがお過ごししましたか?

豆知識ですがゴールデンウィークが明けると次の祭日まで

なんと・・・・60日ほど無いそうです^^;

夏に向けてスタッフ一同いっそう頑張ってまいりますので見かけたら気軽にお声をかけてください( ^^) _旦~~



 

ゴールデンウィーク

  • 2016.05.02 Monday
  • 17:48
こんにちわサンピアです(^^)/

新生活が始まった入居者の皆様は初の大型連休ではないでしょうか?

帰省なされる方も多いと思います。

北九州で連休をすごされる皆さまには

サンピア通信、フレンズショップマガジンがお役に立てれば幸いです。

入居者の皆様にとって楽しい連休になりますように!(^^)!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM