サンピア仙水リノベーション中

  • 2017.01.30 Monday
  • 17:56

こんにちわサンピアです(^o^)

 

サンピア仙水は築年数なんと40年になりますがお部屋は

 

最新に生まれ変わります。

 

ただ今工事中

バレンタインDAY☆

  • 2015.02.12 Thursday
  • 09:29

おはようございます(^^)サンピアの安河内です。

今日は朝から雨模様ですね。
くせっ毛でねこっ毛の私の髪は、湿気には弱い性質なので困ります。


・・・さて(笑)


今週14日(土曜日)は、バレンタインDAY。

サンピアのエントランスにバレンタインボードを設置しました。



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


メッセージカードを1部屋1枚限りとして、入居者様に自由に選んで頂けるようにしています。

少し多めに入れておりますので
サンピア住民でない皆さまも、サンピアへ足を運んで頂いた際は
どうぞお取り下さい(^^)

普段、なかなか素直な気持ちって伝えられないものですよね。
贈り物を上手に利用して、気持ちを伝える事ができたら良いですね。
例えそれが、普段は言えないお願いや改善してほしい事だったとしても、こんな機会なら上手に伝わる気がします(笑)


どうあれ、皆さんのバレンタインが良き日でありますように。



ピカチュウ 安河内 萌 ピカチュウ







 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM