サンピア金毘羅

  • 2017.08.10 Thursday
  • 09:01

こんにちわサンピアです(^^)/

 

このたびサンピア金毘羅301号室のお部屋をリノベーションすることになりました。

 

工事期間中は住民の皆様にご迷惑をおかけします。

 

現在の3DKから2LDKになります。

桜も咲いてきました

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 09:41

こんにちわサンピアです(^_^)

 

もうすぐ4月ですが、まだまだ寒い日も多く体調管理が難しい季節です。

 

サンピア医生ケ丘では新入生の皆様を迎え入れる為に、お部屋の補修作業が連日続いています。

 

サンピアスタッフも手伝っていますので、見かけられたら気軽に声をかけて下さいね!(^^)!

 

新入居の皆様、おまちしてます。( ^^) _旦~~

 

リノベーション

  • 2017.01.20 Friday
  • 08:55

 こんにちわ楽しい

 

 去年より、サンピア仙水302号室のリノベーションに取り掛かっています。

 

 間取りも一新して3Kから1LDKに変身中

 

 今はこんな感じです。職人さんが頑張ってくれています!!

 

     

 

 2月半ばに完成予定です(^o^)

 

 

2017始動

  • 2017.01.05 Thursday
  • 08:45

明けましておめでとうございます。

 

2017年もサンピアスタッフ一同、宜しくお願いします。

リフォームします!

  • 2014.01.18 Saturday
  • 09:33

おはようございます。
仕事始めの6日からバタバタしていたらあっという間の19日。
今年初の更新です。
今年もサンピアをよろしくお願いいたします。

さて、去年10月から弊社が管理させて頂くことになった
サンピア金比羅。
こちらの物件の202号室のリフォームが今日から始まります。
内装を考えて下さったのは日美さん。
新婚さんやお子様もいらっしゃる夫婦の方に入っていただけたらという
イメージを持ちながら、お部屋を作り。
女性の方が考えて下さった間取りなので、
女性が家事・子育てをする上での導線・水廻りの綺麗さを
重視したつくりを考えています。

今日はその初日の解体工事。
今現在は昭和49年年に建てられた当時のままの間取り。
なので、今の間取りは3DKの洋室1間・和室2間。
この間取りを、3DKの洋室2間・和室1間に変更。
小さなお子様がいらっしゃる家庭には和室は必要だろうということで
1部屋だけ残すことにしました。

玄関から中を見た様子です。



今現在のお風呂。



バランス釜の置くタイプ。
今の若い方には、馴染みがない分使いづらいと思われます。



洗面所。
なんか、どこかのボディーシャンプーのCMで出てきそうな
シンプルな作り。可愛くて好きですが、
新婚さん・ファミリー向けに!というコンセプトなので
洗面台が小さいですよね。
こちらもコンセプトにあったように変更します。

続いてキッチン。



キッチンには大きな窓が付いていて明るいお部屋。
システムキッチンを入れることになっています。
キッチンは女性が大切にする場所なので、気合を入れたい場所の1つです。

その他、洋室1部屋



和室が2部屋



和室2部屋のうち、奥の和室を洋室に変更する予定です。



なので和室から洋室に変更する部屋には、大きな押入れがあるのですが
こちらはクローゼットに変更することになりました。

工事を進めていくうえで、変更点がいくつか出てくる可能性はありますが
なるべく、コンセプトに合ったお部屋を作っていこうと思いますので、
完成した際は、是非見に来てください。
こちらのブログでも、紹介させていただきますね。
因みに2月中旬完成予定です。

戸畑で春ぐらいの入居を考えられている
夫婦の方・夫婦になる予定の方、
是非こちらのお部屋を検討物件の1つに入れていただければ
嬉しいです。
私たちサンピアもマンション管理の面から
全力で、安全・安心・心地よい生活をサポートさせていただきます。
宜しくお願い致します。
 

サンピアを秋色に☆

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 17:28


こんにちは。
今日は午後から突然の雨。
濡れながら会社に帰ってくるはめに…。
学校帰りの子供たちはどこか雨に濡れることが楽しそうで、
なんとなく羨ましくなりました。

さて今日は、サンピアを秋色に染める為に
ダイソウとセリアへ♡
買ったお花を袋に入れる際
おばちゃんに指をさされながらも、大量のお花を購入!
今日は第1サンピアとサンピア紅梅のエントランスを変えてきました☆

まずは第1サンピア






そして、サンピア紅梅を☆



写真なので、元気な色に見えますが
実際に見ると、もっと落ち着いた色合いのお花です✿
栗をつかって、遊んでみました。

明日も
サンピア医生ケ丘・サンピア足原・第3サンピア
第1サンピアの2階から6階までのお花を変更していきます。
秋色って、大人な感じがして好きな色合い♡
楽しみながら明日もお花を変えていきたいと思います。

…宮下智也子…

第5サンピア303号室

  • 2012.08.18 Saturday
  • 17:38

こんにちは。

お盆休みも無事終わり、今年の後半戦が本格的に始まりましたね。
まだまだ暑い日が続きますけど、しっかり水分補給をしながら
頑張りましょう!

ということで今日は、第5サンピア303号室の紹介をさせていただきます。

じゃん!



アクセントクロスをしてみました。
そして床も、CFを貼りクールなイメージのお部屋に☆

そしてキッチンのところも



これから照明の取付とモニターフォンの取付を行い、補修完了となります!
補修の仕上がりの官僚が楽しみです。
補修完了し次第、営業を開始しますので
不動産業者さんよろしくお願いいたします。

・・・宮下智也子・・・

お掃除代行サービス

  • 2012.07.09 Monday
  • 10:29
 
おはようございます。
今日はカラッと晴れたいい天気ですね。
洗濯もの日和♪お布団干し日和♪お掃除日和ですね!
最近の暑さと、湿気の多さからクーラーを使い始めたという方も多いのではないでしょうか。
けれど高い位置についているから、女性は掃除しにくいし
働かれている方だと平日は忙しいし、たまの休みはしっかりリフレッシュしたいですよね。
だから掃除にまで手が回らない・・・。

そんな方のためにサンピアでは、
お掃除代行サービスを7月から(詳しい日程はまだ決まっていませんが…)
実施する予定となりました。
詳しくはサンピアフレンズショップパンフレットの中に書いてありますので、
会員の方(サンピアに入居されている方)は是非チェックしてみてください。

それでは、来週の月曜日は海の日で休日も待っています!
熱中症にはくれぐれも気を付けながら、今週も頑張っていきましょう!

・・・宮下智也子・・・



紫陽花

  • 2011.05.27 Friday
  • 10:37
 
サンピア紅梅前にある花壇に、紫陽花のつぼみが咲き始めました。






梅雨の じめじめした空気をほっこり和ませてくれそうですね。

満開に咲くのが待ち遠しいです。

サンピア足立に新オープン!!

  • 2010.12.14 Tuesday
  • 15:43
12日(日)にサンピア足立1階に、
この度「鉄板ダイニングじゅうじゅう」がオープンしました!!



こちらはメインメニューの一つの広島風お好みお焼き。
(じゅうじゅう焼き)
生地の中にチーズがとろ〜り。いやホントに絶品です。



この他にも、一銭洋食にとん平焼きなど絶品そろいです。
オススメ一品料理はじゃがめんたいチーズ。
焦げたチーズが激ウマです。

是非一度ご賞味あれ!!!

鉄板ダイニングじゅうじゅう
北九州市小倉北区黒原3-15-4-103
電話:093-922-2235

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM