残暑から秋そして冬

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 16:35

こんにちわサンピアです(^^)/

 

10月の初旬は、まだ暑くて半袖で作業をしておりました。

 

10月中旬になり、少し肌寒くなったと思えば

 

10月下旬には一気に寒暖差もはげしくなり、年々秋の期間が短くなってるのを感じます。

 

体調管理の難しい季節です。入居者の皆様方も体調管理に気をつけてください。

秋の気配

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 07:50

こんにちわサンピアです(^^)/

 

10月になり昼夜の寒暖差がいっそう激しくなりました。

 

深夜は特に冷えるので風邪をひかないように温かくして寝てください。

 

個人事ですが、スポーツの秋(観戦)です。ホークスがリーグ1位でした。

 

クライマックスを勝って日本シリーズ勝って欲しいです。

猛暑が終わった?

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 09:01

こんにちわサンピアです(^^)/

 

9月になっても30℃を超える日が多いですね。

 

7月8月は、35℃を超えてたので30℃でも涼しく感じます。

 

朝晩の気温差がかなりあり、夜は寒く感じられる事も多いので

 

エアコン室温の調整をして体調を崩さないように、お気をつけてください。

サンピア金毘羅

  • 2017.08.10 Thursday
  • 09:01

こんにちわサンピアです(^^)/

 

このたびサンピア金毘羅301号室のお部屋をリノベーションすることになりました。

 

工事期間中は住民の皆様にご迷惑をおかけします。

 

現在の3DKから2LDKになります。

梅雨?

  • 2017.06.17 Saturday
  • 09:38

こんにちわサンピアです(^^)/

 

梅雨に入っているそうですが、今のところ雨が降ってないですね。

 

気温もぐーんと上がってるので、こまめな水分補給と適度な休憩をして

 

熱中症には十分に、お気をつけてください。

 

 

梅雨入り

  • 2017.06.05 Monday
  • 09:28

こんにちわサンピアです!(^^)!

 

6月に入り暑い日が増えています。

 

今週末には梅雨入りする予報も出ていますね。

 

気温の差が激しくなり、体調管理も難しい季節です。

 

水分補給、日陰で休むなど熱中症対策をしましょう。

5月晴れ

  • 2017.05.19 Friday
  • 14:18

こんにちわサンピアです(^.^)

 

5月になり良い天気の日が増えてますね!

 

昼夜の気温差はかなりありますので体調管理が難しいかと思います。

 

熱中症も増えてきているそうです(-_-;)

 

日中は水分補給をこまめにして元気にのりこえましょう♪

GW

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 08:38

こんにちわサンピアです♪

 

GWは如何お過ごしでしょうか?

 

帰省される方も多いと思います。

 

気温が上がってきているので熱中症などに気を付けられてください。

 

 

桜も咲いてきました

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 09:41

こんにちわサンピアです(^_^)

 

もうすぐ4月ですが、まだまだ寒い日も多く体調管理が難しい季節です。

 

サンピア医生ケ丘では新入生の皆様を迎え入れる為に、お部屋の補修作業が連日続いています。

 

サンピアスタッフも手伝っていますので、見かけられたら気軽に声をかけて下さいね!(^^)!

 

新入居の皆様、おまちしてます。( ^^) _旦~~

 

3月です!(^^)!

  • 2017.03.06 Monday
  • 16:58

こんにちわサンピアです(^.^)

 

3月になり暖かい日も増えてきました。

 

3月は卒業、入学準備などで入退去の多い時期でもあります。

 

サンピアも活気づいております(^_^)

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM